とらぴでにたくさん

好きな時に好きなものを好きなように好きなだけ!

妄想は人の自由だよね!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【シャドウバース】オールスター2pickにおけるプライマルギガントをうまく使おう講座っぽいもの【えるふたのしい】

皆様艦これイベント進捗いかがでしょうか。自分は友軍来ても突破できなかったら乙に落とします。 さてそんな艦これの現実逃避もかねて現在シャドウバースで開催中のグランプリ、オールスター2pickのお話です。 3日目の5回目にしてようやくエルフが提示された…

【シャドウバース】オールスター2pickエルフの優先順位を考える【グランプリ】

お久しぶりです。皆さん、艦これイベントの進捗いかがでしょうか。自分はE4甲ラスダンにバケツが100個ほど持っていかれたためE5以降を丙に落とすことにして編成を組みなおし友軍待機中です。 半額も始まってるのですが正直ほとんど手を付けられてないですね…

【シャドウバース】ジェム・オブ・フォーチュンでのカード優先順位を考える【エルフ】

どうも。艦これイベント進捗どうですか?自分はE3第一ゲージ突破したところでちょっとやる気を失ったので少し他に逃げてます。明日(19日)から古戦場も始まるしね… というわけでシャドウバースのお話。 現在開催中のグランプリの特殊フォーマット「ジェム・…

【シャドウバース】自然に向けて機械を振り返る【デッキタイプ】

どもです。皆様艦これイベント進んでますか?自分は苦節30回のラストダンスの末にようやくボスを叩き割ることに成功しました。なおグレカーレ…E3-1は基地と雷撃大暴れによるS勝利→ドポンコツ基地から立て直したA勝利(ボス削り1%)→空襲と初手で的確に大破…

【シャドウバース】進化エルフを考える【ROG環境】

どうもみなさん。艦これイベント始まりましたね。どうですか?自分はさっそくE1で御蔵ちゃんゲットしました。かわゆい。 E2攻略は後段来てからということで今は資材集めと情報集めのお時間。てなわけで別のゲームのお話です。 シャドウバース。楽しんでおら…

【グラブル】2019年8月グランデフェス天井後の編成状況【メモ】

みなさんお久しぶりです。艦これイベントの準備、シャドウバースの新環境の戦い、楽しんでおりますでしょうか?自分はボーキ重点で何とかイベント乗り切れそうなところまで来て、シャドバさんはks環境と思いつつもリベリオンの絶望よりずっとましだと楽しん…

【シャドウバース】オールスター2pickエルフのピックとプレイングのお話【ざっくり雑談】

というわけでついったでしれっと呟いた通りエルフのオールスター2pickのことを書きます。 一応エルフで5勝、7回握って5勝1回4勝5回3勝1回なのでまあまあ調子いいんじゃないでしょうか。しっかし毎日上限までやって7回エルフピックってやりすぎ感。すきだから…

【グラブル】育てたら得するかもなSRキャラ色々話【初心者向けっぽい何か】

どもです皆様ガチャピンモードと半額如何でしょうか。自分は半額中にニオ加入とLB振り切りを目指して頑張ってます。シエテはlv100で4アビまでいけました。サンダルフォンはlv100にしましたあのこつよい。半額はガチャピン1回と20連10連30連20連って感じです…

【グラブル】グラブル始めた人向けのおすすめキャラクター「とりあえず育てとけ」編【初心者向け?】

どうもグラブルの5周年直前生放送はご覧になりましたか?私は今見た直後の心持のままキーボード叩いてます。 それはともかく5周年でガチャピンが来るということなのと、またなんかどえらいところとコラボするそうなのでその前に、自分が使って思った各属性ご…