とらぴでにたくさん

好きな時に好きなものを好きなように好きなだけ!

妄想は人の自由だよね!

2017-01-01から1年間の記事一覧

【艦これ】2017年夏イベE-3甲戦力ゲージ編成の泥沼変遷

超絶お久しぶりです。今日も元気にぐらぶ…じゃなくて艦これやってます。 あ、シャドバの勢いでグラブル始めました。アルベール目当てで始めたはずがメインストーリーでうっかりラカムにドカハマリしてます。あとしゃるろってかわいい。シャルザルハアルルと…

【艦これ】2017年春イベE3甲掘り編成【みんなで神威と占守をさがそう】

ども。お久しぶりです。各種ゲームのイベント進捗いかがでしょうか? 私は真面目に進めてたり(城プロ、式姫)イベント総スルーだったり(刀剣乱舞)新しく始めたり(シャドバ)してますが、艦これももちろんがっちりやってます。 てなわけでALL甲突破&全新…

【艦これ】5-4潜水艦を入れた水上艦レベリング編成の模索

ども。昨日のメイク備忘録が思ったより見てもらえてうれしい限りだけどちょっと戸惑ってます。良いのだろうか。 まあそれはともかく今回は艦これ5-4。戦果稼ぎからレベリングまでお世話になりまくる優秀なマップです。 ここは水上艦編成だと高速統一+空母2…

メイク備忘録(冬)

ども。皆さん各種イベントは進んでいますか? 私は艦これ17冬は伊13以外の新規娘ゲット且つ甲種勲章ゲット、刀剣乱舞ポケ版秘宝は投げ捨て、大坂城50階は降り切った後イベント任務消化のために出陣を重ねている状況です。後ユーリ!!!on ICEへの熱が冷めず、…

【刀剣乱舞】秘宝の里・楽器集めの段終盤59周の記録付けてみた【2016年年末版】

ども。皆様近侍曲や小烏丸の入手はできましたか? 私は我が愛しの初期刀加州の分だけ楽器集めて満足してほったらかし、最終日の朝ギリギリに小烏を手に入れました。焦ったよ! …というのが2016年のお話。一応記録付けてたんですが、その後連隊戦と年末年始の…