とらぴでにたくさん

好きな時に好きなものを好きなように好きなだけ!

妄想は人の自由だよね!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズのアルバムからグループ名がなくなるのはいつ頃なのだろうか

というのを考えてたら大きな壁にぶち当たった話(ここまでタイトル)(長い) どうも私です。 先日Sexy Zoneの4枚目のアルバム「Welcome to Sexy Zone」を購入し、エンドレスリピートな日々が続いております。これを引っ提げたコンサートツアーのDVD発売も決…

1か月遅れの応援スタンスのお話

いつでもどこでも周回遅れ。どうも私です! この後ろでセクゾのソロコン3本まとめDVDのしょりたん流してます。楽しい。 それはそれとして、せっかくなので応援スタンスを今更まとめて書いておこうかなーなんて思いまして。 夏休みが始まりますしね。皆さん、…

TOKIO楽曲ソートやってみた

やったよ!!!!全部で!!!!! ということで、あるふぁさん(id:alpha_524) が作ってくださったTOKIO楽曲ソートをやってみました。 全部合わせて216曲。長かった。優柔不断だったのもあるけど実質3択を選ぶこと1000回を越えました。すげー。ちなみに途中…

【だっておしらせ】私が見たいTOKIOのライブ曲【こないんだもん】

どーも日本列島は今年もクッソ暑く台風のばっきゃろーとゲリラ豪雨のあほうに頭抱えながら日々を過ごす時期がやってまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は家でゲーム程々にやりつつ庭の植物と格闘しています主に成長率が高すぎて。そろそろキ…