とらぴでにたくさん

好きな時に好きなものを好きなように好きなだけ!

妄想は人の自由だよね!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】4-5のお手軽攻略編成を模索する

どもです。皆様イベントはいかがだったでしょうか?私はのんびりまるゆを掘りのんびり海防艦も確保して山のようなレベリングを行うことで終わりました。 というわけで残したままのEOを叩き割る作業を行っています。 いやあ月を挟んだので1-5と2-5以外割って…

【艦これ】2018冬イベE3甲ボス前雲龍天霧掘り編成の模索

どもです。先日のE6丙掘り編成をたくさんの方にご覧いただいたようでとてもうれしいです。本当にありがとうございます。いやあ旬って凄いね。 私はあの後50周ほどしたところでタシュケントの確保に成功しました。他のレアはZ1位でしたね。うん。 というわけ…

【艦これ】2018冬イベE6丙タシュケント掘の編成(3月4日いくらか追記)

ども。式姫の庭まで終了告知(ニコアプリ版のみですが)が来てしまいしくしくしている系陰陽師です。4月までうちの子を愛でつつゴリゴリ強化頑張りますです。 さて、現在艦これは第一期ラストのイベントとなる2018年冬イベントが開催中です。提督の皆様方は…