とらぴでにたくさん

好きな時に好きなものを好きなように好きなだけ!

妄想は人の自由だよね!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】22年1月時点所持闇SSRキャラ所感あれこれ【色々ふえたよ】

というわけでこっちもやっておきましょう。本当はガチャピン終わり次第書くつもりだったのにすっかり忘れてた。 いつもの通り入手順に各キャラへの雑感さらり ・闇オストロ:初闇キャラ。このバフと回復にずっと助けられた。能力調整で回復しやすくなりスロ…

【グラブル】22年1月闇有利古戦場がんばったよ備忘録【地獄だったね】

こんにちは。艦これの節分任務は進んでおりますか?3日で3本ウィークリー消化しろってだいぶきついっすね!今週分の3つ目は諦めるかな… さて先日21日SPバトルをもって闇有利古戦場が終了となりました。寝落ちと寝落ちとやる気消失と根本的準備不足を経て今回…

【今年も】第98回箱根駅伝をテレビ観戦したよレポートもどき備忘録【色々すごかった】

あけましておめでとうございます。本年もゆるりとやってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 というわけで陸上オタ的には箱根駅伝が終わりひとまずの年越しを無事に迎えることと相成りました。よかった。精神が割ともつか怪しかったですが楽しか…